本物の素材と伝統の技術でつくる、温故知新な木の家づくりを現場単位で公開しています

2009年03月26日

春を感じるひと時

あわただしい毎日を送っていると
通っている現場周辺の景色にも
目が行かなくなっている自分がいます。
ふと近所の庭先に目をやると、
都会のど真ん中にも春がやってきていました。
モクレンの花が咲き乱れています。
強風にあおられ少し散りはじめていました。

iwa01.jpg

こちらはそのお隣の桜。
先週東京でも開花宣言がありましたが、
あと一息で咲きそうです。

iwa02.jpg

やっぱり春はいい季節ですねグッド(上向き矢印)

たらーっ(汗)
建築関係者にとっては、新学期までに
仕事を終わらせるという節目の月で、
ものすごく忙しいのですバッド(下向き矢印)
きっちり引き渡して、気持ちよく花見をしたいものです。
頑張らなきゃあせあせ(飛び散る汗)


posted by KEYAKI at 09:49| Comment(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

