本物の素材と伝統の技術でつくる、温故知新な木の家づくりを現場単位で公開しています

2009年10月27日

川越アースデイ2009

昨日埼玉県川越市の中心市街地にて

アースデイ2009が催されました。

昨年初めて参加させてもらった我々「木の家ネット埼玉チーム」は

今年もベストポジションで木の良さ、大工仕事の楽しさを伝えることが

できました。綾部工務店の椅子、写真たてづくり、山本組による鉋削り

体験、和田工芸の木組み模型組み立てなど、内容盛りだくさんでお届け

いたしました。小雨の振る中、多くの来場者があり、大変な賑わいとな

りました。関係者のみなさんお疲れさまでした。来年もやりましょう!

DSC_0054.jpg

DSC_0059.jpg

DSC_0056.jpg

木の家ネット参加者 敬称略 

綾部工務店 千尋建築事務所 創夢舎 和田工芸 山本組 けやき建築

設計 



【関連する記事】
posted by KEYAKI at 00:08| Comment(1) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太郎丸です。
みなさんお疲れ様でした。
参加できず残念でした。
今年は「つばさ」で地元では話題の川越でした。
織物市場も恒常的に使える町の顔になるといいですね。
Posted by 太郎丸 at 2009年11月04日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

